2015年9月

私は誰?ここはどこ?→名古屋でおバカなセリフwでも現金化って賢い方法使ったりw

私は誰?ここはどこ?→名古屋でおバカなセリフwでも現金化って賢い方法使ったりw

(公開: 2015年9月 8日 (火))

はろはろー。なんでさぁ男ってスリルを求めるんだろー(;・∀・)って思ったこの夏っす。私がジェットコースター無理って言ったら栄矢場町お化け屋敷に連れて行かれた。。。(´Д⊂ヽ上前津駅から歩いていけるところで若宮大通に“呪いの子守唄”ってあるんだよね。でもホント怖くて私がめっちゃ怒ったら矢場町のPARCOでかわいいアクセ買ってもらっちったw名古屋 現金化 どこか探してたからマヂで焦ったんだろうねー。ま、スマホですぐ申し込みしたらあとはふつーにATMで出金できるんだから便利な世の中ねwお金おろした時はだいぶ涙は渇いてたけど女優のごとくウソ泣きしてみてちょっとがんばっちゃいましたぁ(*ノωノ)悪い女っぽく思えるかもだけど怖がりな私を騙してお化け屋敷に連れてったあいつも悪いしー。ま、その後はホテルでラブラブしましたとさ☆彡w