みんな安心の興信所☆しっかりチェックね(#^.^#)

こんばんは。今日も暑くてくたくたです・・・出来る限り暑い時間は家でワイドショーなどみて過ごすようにしているのですがね。それにしても芸能人というのは本当に一般人とは感覚が違うのかな、と思ってしまう。まぁ名前は出しませんが浮気や不倫スキャンダルがあってイメージダウンしているのにまたのうのうとドラマやバラエティ番組に出ているんですから。普通なら興信所でしっかりとした不貞行為の証拠収集されて慰謝料請求、そして離婚に至ったらもうしばらくお互い立ち直れないと思うのに。僕は妻に先立たれましたが結婚してからずっと変わらず妻を愛し続けたのでそんな心境が分かりませんが、結構なダメージじゃないのかな。それを考えると本当にしたたかな人間が生き残る世界なんだな、と思いますね。